2014年3月11日火曜日

雪の花


                                 
                                 又雪が降りました。今朝は可成り気温が下がり
               木に雪の花が咲きました。
               今は気温も上がり暖かく成りました。
               お昼前に裏山で鴬が鳴いていました。今年初めて
               耳にしました。春なのですね

1 件のコメント:

  1. 春の日差しは強くて、この後すぐ融けてしまったでしょう。
    お足元に気を付けられて。

    返信削除